SHINGO'S LIFE DIARY

誰かのためになればと思い、日々の出来事について書いています。

現場調査

初回打ち合わせの数日後、現場調査をしてもらいました。

「現場調査報告書」の内容としては、

  •  敷地状況の確認
  • 法的規制の調査
  • 電気、水道、ガス施設等の現状確認

などです。

 また、営業の方にお願いをし、土地の状況などを役所で調べてもらいました。

法律の規制対象にならない為に建築する為です。

f:id:shin-714:20170417222641j:plain

私達の結果としては、家を建てられる事にはなったのですが、

あまり広さはなく、建築面積としては約「45㎡」が妥当との事になりました。

 

現在の物置もそれぐらいの大きさなので、予想はしておりましたが内心もう少し広く取れたらなと思いました(汗)

ん~。残念。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村