SHINGO'S LIFE DIARY

誰かのためになればと思い、日々の出来事について書いています。

SUPER LIMITED

こんにちは。現場調査後の事を書きます。 

現場調査後の打ち合わせで、

営業の方から私たちに提案されたのは「SUPER LIMITED」という商品でした。

f:id:shin-714:20170501110314j:plain

 

これなら敷地内に収まり、ローコストで家が建つそうです。

ミサワホームには、企画設計とフリー設計があり、「SUPER LIMITED」と言うのは企画設計の方です。

 

「SUPER LIMITED」とは?

リミテッドだから両立できた、スーパーな「クオリティ&バリュー」の住まいです。

ミサワホームの「SUPER LIMITED」は、工業化住宅のメリットをいかして、高性能・高品質はそのままに、ローコストで建てることができる住まいです。

ご家族のライフスタイルやライフステージが変わっても、柔軟に対応できるうえに、付加価値の高いアイテムをそろえた、スーパーな「クオリティ&バリュー」を実現。

かしこく建てられて、快適な暮らしを永く安心して楽しむことができます。 

ミサワホームの技術力で実現した、すぐれたクオリティ 

 超工業化住宅

木質パネルの製造からサッシなどの取付までを工場内で行うことで、現場での作業の効率化と、高精度な組み立てを実現。

天候の影響を受けにくく、工期の短縮も可能です。

超耐震設計

耐震性にすぐれたモノコック製造の住まいに、独自の制振装置「MGEO」をプラス。

地震エネルギーを最大で約50%も軽減し、万が一の際に安全をしっかり確保することができます。

ミサワホームの企画力で実現した、すぐれたバリュー

 企画住宅

ミサワホームが蓄積してきた豊富なノウハウを盛り込みつつ、バランスの良い構造にしたり、アイテムの共通化を図るなど工夫し、すぐれたコストパフォーマンスを実現しました。 

厳選25プラン

敷地条件やライフスタイルに合わせて選べる、多彩なプランをご用意。

人気の大収納空間「蔵」を設けたり、大容量の太陽光発電を搭載するなど、充実のラインナップです。

  

ある程度の間取りが決まっておりますが、機能性やデザイン性にすぐれた、かしこいアイテムを標準装備しておりますので、ローコストで建てることができます。

f:id:shin-714:20170501110331j:plain

私たちは、このSUPER LIMITEDで家を建てることに決めました。

もちろん、フリー設計ではないので自分たちの思い通りにならない部分もありますが、家族と相談の結果これに決めました。

 

今後、このSUPER LIMITEDをベースに打ち合わせが始まっていきます。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村